ヌキナンデス

夢中で抜く日を過ごしておれば、いつかはわかる時が来る。

【モテの為の所業】ロッククライミング

オイッス!みんな!

 

この前、オイラの家にロッククライミングのチラシが入っていたんだけど、そのチラシに乗っているオナゴのシコリティがめっちゃ高かったぜwwwwww

 

もしかしたら、オナゴにモテるかもしれないよねwwwロッククライミングを始めたら、オナゴにモテるかもしれないよねwwwww本気で考えてるぜ。ロッククライミングを始めたら、オイラも今日からロッククライマーwwwwwww



自然を愛して、大地を愛して、山へ行くからオイラは山男wwwwwwつまりはマウンテン男wwwwwwww略してM男wwwwwwwwwwwwwww

 

 

これからは登りきった頂上から見た景色が感動的だった事とか、登っている女の人を下からのアングルで見るのがたまらねぇぜだとか、あ…なっなんか、ロープが食いこんで、妙に・・・妙に気持ちいい…ああ・・・あああ!!!。だとか、そういう内容のブログになるかもしれないでゴワスwwwwwwwwwww

 

エッチ絶頂!テッペンまでイクッ<エッチ絶頂!テッペンまでイクッ> (快感☆ラブコミック)

エッチ絶頂!テッペンまでイクッ<エッチ絶頂!テッペンまでイクッ> (快感☆ラブコミック)