ヌキナンデス

夢中で抜く日を過ごしておれば、いつかはわかる時が来る。

【朗報】オイラのおかずが増した件wwwwwwwwww

オイッス!みーんなぁー!

今日は花金だけど仕事終わりに飲みに行くのかい?

オイラは友達0で予定も0だけど、帰ったら直ぐイクよねwww玄関開けたら1分で発射www勢い良すぎぃ〜ティッシュの在庫直ぐなくなりすぎぃ〜www

え?なんでそんな抜けるのか?って。仕方ないな〜特別サービスで教えてあげるよ!!

歩いてるとティッシュ配りの人に遭遇するってことあるよね?まだ抜かないよwwwそのティッシュ配りしているお姉さんの中にとびきり可愛い子いるよね?その可愛い子思い出しながらそのティッシュにゴール決めると興奮倍増www時給換算するとコスパ良すぎwww止まない雨もあったwwwwオイラ出し過ぎwwwティッシュドンwwwwwwダム崩壊wwwww 

じゃあ今日はこんなところで!

またな!!

みんなあげちゃう

みんなあげちゃう